2009年08月02日

★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m

 アズリードの夏のイベント・・・・・・・・・BBQ終わりました・・・・・・・・m(__)m
 
 当日は、お天気の方が心配でしたが・・・・・・・・・・

 なんせ企画が・・・・・・・・・・・・・・・・・・単純な、無謀な企画で・・・・・・・・・・・・・

 ちょっとどころか・・・・・・・・・・・・・・ハーモニーベルはむちゃくちゃ心配しておりました。

 ★準備0K・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon105
 
★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m



★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m



★モータープロジェクト (有)アズリード
★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)


★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m
★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m

★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


 









 

★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m



お客さんが来て下さるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか

 誰も来なかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなるの・・・・・・・・・・・・・・・・・とか

 食材は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか

 テーブル足りるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか

 椅子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか

 本当に皆さんありがとうございました。

 何も心配はいりませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face02

 当日はちょうどいい人数で・・・・・・・・・・・ちょうどよい感じで、楽しく終わる事が出来感謝でした。

 ★お客さんを初め・・・・よかよかのブログの皆さん・・・・娘のバレエの仲間・・・店長と私の古くからの親友達・

  アズリードのふくろうチームの皆さん・本当にありがとうございました。

 皆さんが帰られた跡に、私たち家族はアズリードで余韻にしたり・・・・息子や娘と・・・・・・・・・

 心地よい疲労感に・喜びに浸っておりました。・・・・・・・・・本当に皆さんありがとう・・・・・・m(__)m

 最後に息子が・・・・かあちゃん頑張ったねって、疲れたやろ、足高くして寝たらいいよなんて・・・・・・・

 優しく声かけてくれ・・・・・・・・・

 何か久しぶりに帰ってきた息子の成長がうれしく感じました。

 このハーモニーベルにとっては・・・・無謀な企画に見えましたが・・・・・・

 この企画から、この日に向けて・・・・仲間・家族がひとつになり・準備して来た事が・・・・・・・・・

 アズリード、私達家族にとっても、ひとつになる良い機会だったことにも思えました。

 ハーモニーベルにとっては、子供たちの当日の動き、長男は接待、次男・三男は飲まずに・・・・

 何かの時に動けるように・・・・・

 お互いが、おのずと自分の役割、立場わきまえていたように思えました。

 本当に・・・・・・この企画なければ・・・子供たちの成長は見ることが出来なかったと思います。

★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m
★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m

★本当に本当に・・・・皆さんありがとう・・・・m(__)m






★チームふくろうのリーダー的存在のTさん・・・あなたにはいつもいつも・・・感謝しています。

 ★Kちゃん社員でもないのに・・・・ごみだし手伝ってくれたり・皆がしないこと良くやってくれますよね・・・・・あなたにも感謝して  います。

 ★ふくろうのチームのM君早くからありがとうね・・・・・デートだったのにアズリードに来てくれてありがとう。
                              (今度は彼女さん連れて来てくださいね)
 
 ★よかよかの皆さん盛り上げて頂きありがとうございました。
 当日は大濠の花火大会で・・・・皆さんそちらに行かれると思ってましたので・・・とてもうれしかったです。
 
 ・みやちゃん・みやちゃんぱぱ・みやちゃん娘(皆さんが私より良くご存知のみやちゃんご一家です)
 ・タコバスさん(思っていたように、とてもやさしそうなタコさんでした)
 
 ・ラムレーズンさん(とても明るい、元気なイメージ)
 ・式さん     (若い・・・・イメージよりずっと・・・・・・)
 ・ロンベルクさん(いつも子煩悩な方で、まじめな方のように思っております。)
 ・おちゃさん(本当に親の愛情たっぷりもらった元気な、お嬢さんに見えました。        ・・そのひとつひとつのしぐさが・・・・・可愛い人でした)
 ・おちゃさん友 さん・・ (色々気配りありがとうございました。)

 ・エーシーサーブさん (良く、ブログでお見かけいたします。すごくやさしい方で楽しい方でした。)

 ・irieさん (ブログでの写真のイメージとは・・・・違いました。びっくりなのは・・・・写真よりずーつと
        若くて紳士でした。そしてあんなに食べ歩きされているのに細い・・・・・・・・
        ダイエットのお茶教えてください・・・・・)
                                                

 ・めた・りっくさん(この方が・・・あのメタさん、メタさんもとてもおやさしい方でした。)
 皆さん本当にありがとうございました。

 ハーモニーベルはブログの中の皆さんしか、知りませんでしたので・・・・・・・

 色々・・・・イメージが違ったり・・・・・・しましたが・・・・・・・・・わかった事がひとつ

 よかよかの皆さん・・・・・・・・・皆親切で、やさしい方でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 皆さんに初対面でしたが、何か同級生に久しぶりに会ったような気分でした。

 本当にアズリード盛り上げて頂き店長も・・・ハーモニーベルも感謝しております。m(__)m

 ありがとうございました。

 またたくさんの、差し入れ頂きました。

 本当は差し入れのお写真、とるはずでしたが・・・・出来ませんでした。m(__)m

 スイカや・・・こもれびガーデンさんのハーブソルト・高級なお肉・子供達が喜んだ花火・高級なお酒・シュークリーム

 あていんのシフォンケーキ・お野菜・ジュースなど・・・・・

 ありがとうございました。m(__)m




★ アズリードは皆さんに感謝です。

 




  






同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
すっごく楽しそうでうらやましいです

私も時間さえあればあ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月02日 18:29
☆RAY☆ さん声かけしたかったんですが、この前から疲れてあると思い、控えておりました。
また大濠の花火大会があったりして・・・・もしかしたら・・・・・子供さんたちと行かれるかな・・・・・・なんてね・・・・・(想像)
また、カート大会とかありますので・・・・・その時はぜひ来てください。BBQは大成功で皆さんに感謝でした。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月02日 19:49
昨日はありがとうございました(^_^)



突然伺ったのに、食べて飲んで食べて飲んで…の繰り返しでした(^_^;)



ハーモニーベルさんご家族や準備して頂いたみなさんのおかげで、初めまして!にもかかわらず、とてもくつろがせて頂きました(^O^)



準備から後片付けまで本当にありがとうございました♪優しい息子さん達ですね。お邪魔させてもらえて本当に良かったです(^_^)



これからも宜しくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月02日 19:51
ラムレーズンさん無事につきましたか・・・・・
花火でのやけど大丈夫でしたか・・・・・・・
本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月02日 20:30
昨晩はどうもありがとうございました。
いきなりの乱入のかたちでしたが、
あたたかく迎えていただき感謝しております。
ホントにうれしいです。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年08月02日 21:51
めた・りっくさん、こちらこそ
ありがとうございました。m(__)m
こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月02日 22:36
皆さんのブログのあちこちで、楽しい様子が
伺えました!!!!
また、いつか是非やって下さいね♪
是非、ハーモニーベルさん、ラブちゃん、チョコちゃんに
お会いしたいので会いに行きます。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月02日 23:15
帰りに駅まで送って頂いた方にも宜しくお伝え下さい(^_^)お話もしなかったのにご親切に送って頂いてありがとうございましたの気持ちでいっぱいです!!
Posted by ラムレーズン at 2009年08月02日 23:37
お邪魔しようかなと思ってたんですが、体調を崩してしまって・・・
(疲れがピークだったのかも・・・)

僕もみなさんのブログで楽しい様子を拝見させていただきました!!いつかお会いしたいと思ってます☆^▽^☆

アズリードのみなさん、お疲れさまでした☆
Posted by アトラスJr. at 2009年08月02日 23:38
ハーモニーベルさん

お疲れ様でした!!
素晴らしいイベントの大成功、おめでとうございます☆

記事を読みながら、参加してない私でさえ、
ハーモニーベルさんとご家族さまのお心遣いに満ちたBBQは
アズリードさんの懐の深さ、素晴らしいご家族さま、そしてハーモニーベルさんの温かいお人柄を
十二分に感じさせていただきました。

これからアズリードさんが益々ご飛躍されることを、確信しております!
Posted by kiyomi at 2009年08月02日 23:51
おちゃ、よく見られすぎですヽ(´▽`)/
お世話になりました!!
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 23:51
突然の喰い飲み嵐組でした。楽しかったです。
ハーモニーベルさんをブログ友に会わせたくてウズウズしてました。
皆さん良い方ばかりでしょ!これからはちょくちょくご一緒できますね。本当にお疲れさま&大成功おめでとうございます。
お兄ちゃんたちの働きぶりには感心しました。すっかり心強くって
うらやましいですよ!また伺いますね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月03日 00:13
土曜日は突然やってきて(汗)



食べ散らかしたあげく(>_<)




駅まで送っていただいてありがとうございましたm(__)m



ハーモニーベルさんにお会いできて嬉しかったです\(^O^)/


またお会いしましょう〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by たこばす(株) at 2009年08月03日 11:03
パセリさんありがとうございます。次回はぜひ来てください。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月03日 12:55
アトラスJrさんこんにちわ・・・・お疲れ取れましたか・・・・・
アトラスJrさんにはまたいつか・・・・お会いする機会が・・・あると思います。
またよろしくお願い致します。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月03日 12:57
kiyomiさんありがとうございます。
何とか・・・・終わりました。
これからは・・・・ここからの広がりに期待します。
またいつかお会いいたしましょう。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月03日 13:00
おちゃさん本当に・・・ありがとう・・・・・
また遊びに来てね・・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月03日 13:01
みやちゃんありがとうございました。
また遊びに来てね
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月03日 13:03
たこばす(株)さんありがとうございました。これからもよろしく
お願い致します。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月03日 13:05
先日は本当にお世話になりました!

そして企画、準備から片付けまで、お疲れ様でした!

本当に大変だったと思いますが、
息子さんたちも、色々と気配りをされているのが良く分かりました。
家族の成長と絆を再確認できたのが、一番の収穫だったのでは
ないでしょうか?

本当にお疲れ様でした。
またお会いしましょう!今後とも宜しくお願いします。
Posted by iriekiriek at 2009年08月05日 02:00
iriekさんありがとうございました。
みなさん親切な・・・よかよかの方々で安心いたしました。
こちらこそ色々・・・失礼もあったと思いますが
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月05日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。