2009年08月05日

★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?

★昨日・・・・いらっしゃいました・・・・・・・・・・
 おなじみのみやちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 店長と・・・・・お仕事のお話です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?





      ところで店長は・・・・・・・・・・・・・・どこ・・・・・・・??????

  こんな ・・・・・・・・・・・・・・もっと真ん中・・・・座ったら・・・・・・・・・・・・・・ね・・・店長・・・・

★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?




★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?


 こんにちわ(^o^)丿
ハーモニーベルには、お仕事のお話はわかりませんが・・・・・・・・・

たった一つ・・・・・わかった事ありました・・・・・・・・・・・・・・・・・

みやちゃんリーダーは、・・・・・・コーヒーに・・・お砂糖とミルク入れて飲まれる事です。

早速メモ・・・・メモですね。




★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?








★モータープロジェクト (有)アズリード
★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談? (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)


★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?
★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?

★MPカークラブのみやちゃんと・・・・・・密談?

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
見事に対角に座りましたね。
身体が斜になってるし・・・。

どんな仕事の話なんでしょうね〜?
Posted by iriek at 2009年08月05日 13:00
こんにちは~~
BBQ大会お疲れ様でした
ブログからも楽しい様子が伺えました♪

アズリード店長様~~ス・ス・スティッチが~~
ところでハーモニーベルさんのお写真は?(笑
Posted by くるま屋の嫁 at 2009年08月05日 13:36
iriekさんこんにちわ・・・・・・・(^o^)丿
店長の座る場所・・・・・・変ですよね・・・・・・
本人は・・・・何も思っておりませんが・・・・・・・・・
写真にしたら・・・・・あら・・・・って言う感じでした。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月05日 14:24
くるま屋の嫁 ちゃまこんにちわ・・・・・
BBQ疲れました・・・・・でも楽しいでしたよ・・・・・
店長・・・・・スティッチつぶしているんですよね・・・・・
もう・・・・っていう感じですよね・・・
ところで、ハーモニーベルさんのお写真は?なんですが・・・・・
いまさらながら・・・・ブログ登場もね・・・・気が引けます。(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月05日 14:31
昨日はお世話になりました、話がつきないとお邪魔なので
早く帰ろうとしましたが、結構居ましたね!
私もお勉強になりましたよ!また伺います。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月05日 16:03
みやちゃんこんにちわ(^o^)丿
またこちらこそよろしくお願い致します。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月05日 16:59
この前は、お疲れ様です。

ゴッチです。

僕、酔ってたんで・・・

失礼な事、言ってたらゴメンなさい。

あっ!

素面でも、言うけど・・・(笑)

それより、みやちゃんの旦那・・・

誰かに似てる?

って思ってたら、アインシュタインだね(爆笑)

今度、みやちゃんに言っておこう!

今度、舌だして、正面から写してって。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年08月05日 20:47
ええええーーーー混乱してる????
この男性がみやちゃん????さん???
いつもブログを書かれてるのは女性ですよね???
隣の美人さんですか???
ご夫婦で、来られたんですか????
さっぱり・・・んー・・・・・わかんない。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月05日 23:45
エーシーサーブさんおはようございます・・・・(^o^)/
先日はお構いできず失礼いたしました。
また、遊びにおいでください。
みやちゃんのよかよかグループの方は・・・とても仲良しですね・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月06日 09:21
パセリさんおはようございます。
ブログを書かれてるのは女性で・・・隣の美人さんです。
お互いくるま屋さんですので・・・この日は車の話でした。
みやオクちゃまは・・・都会的な美人さんです。
とてもたのしい方ですよ。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月06日 09:24
先日お世話になったおちゃです(*^_^*、お話の内容が気になります!!
Posted by おちゃ at 2009年08月06日 09:26
おちゃ さんおはようございます。
内容は・・・・・色々・・・・雑談とか・・・・車のお話とか・・・・(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月06日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。