2009年08月12日

★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿

★お盆の前に・・・・・店長・・・・・頑張ってます。
      
★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿






★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿




★モータープロジェクト (有)アズリード
★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・新車・中古車・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)






★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿
★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿

★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿


★いつものやさしい顔が・・・・・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿



★近くに息子達が・・・・父のお仕事見学です・・・・・・(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿







★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿



★会社の事務所で・・・・娘が遊んでます。
 
お母さんに作ってあげると・・・・・・・・何やら・・・・(;・´Å・`)マイッタナ
 
100円ショップで色々買い込んで・・・・・なに作るんだろうと思っていると・・・・・
 
こんなもの作ってました。
 
母に着けさせるそうです。(;・´Å・`)マイッタナ
 
こんなでは何も出来ないでしょう・・・・・・ネ・・・・
 
お掃除も・・・・お料理も・・・・・・・
 
でも、いつも綺麗でいてほしいのでしょうね・・・・・・・・・・



★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿












★娘が・・・・・作ってくれました・・・・・・・・(;・´Å・`)マイッタナ

★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿










★面白そうだったので・・・ハーモニーベルも作ってみました・・・・・・(^o^)丿

★店長・・・・・がんばってます・・・・・・(^o^)丿




★もう遅いと言うのに・・・・・誰も帰ろうとしない・・・・・・(^_^;)

 それぞれ・・・何かやっているハーモニーベルの家族です。

 でもそろそろ・・・・・・帰ります・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

 

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
この車はもしかして・・・・ご迷惑をおかけしております。
結構大変なことになっていそうです。

娘ちゃん、可愛いことをしてくれますね。
ハーモニーベルさんの作ったの気に入りましたよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月13日 00:26
おはよう^(^O^)/
昨日きたですね・・・・・・・m(__)m
私は、でたり入ったり・・・・・全然仕事にならん・・・・
車は・・・・・・・誰のか・・・・聞いてなかった・・・・・m(__)m
いつもお仕事くださり・・・ありがとうございます。m(__)m
ところで・・・・よそ様は受験で大変なのに・・・・こんなことして
遊んでいました。
娘ちゃんは出来がいいので・・・心配はあまりないでしょうが・・・・
頑張ってね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月13日 06:36
店長さんこんなに仕事して・・・京都まで運転するんですよねー
頑張れ~店長さーん。
可愛い娘さん(●^o^●)女の子は可愛くていいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月13日 10:10
職人ですね(*^_^*)
京都まで運転お気をつけて!!
Posted by おちゃ at 2009年08月13日 11:06
気がつけば家族が集まっているって
なんて素敵なのでしょう♪♪(^^)
いいご家族ですね!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月14日 13:03
ハーモニーベルさん

もう京都ですか?

店長さんの汗が光る写真、ぐっと迫ってますね☆
そして、きれいなつけ爪のネイルアート・・・
そのギャップがおもしろいですねー♪

つけ爪こそしないけれど、マニキュアを塗ったりするのが大好きです^^
最近は、指先にまったく構えなくて(^^;)
お盆休みくらいは、塗りたくっちゃおっかなーとか思ってます。

ハーモニーベルさんも、京都のご旅行のときくらい
せっかくだから、爪のおしゃれをされてはいかがですか?
家事を気にせずにすむ絶好のチャンス♪
Posted by kiyomi at 2009年08月14日 16:26
優しい娘さんですね^^

お盆休み、ゆっくり楽しんでくださいね☆
Posted by HannaHanna at 2009年08月14日 19:16
パセリさん店長・・・・車運転がんばりました・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月16日 07:07
kiyomiさん京都・・・まだいます。
コメントありがとうございます。
パソコンが自分のでないので・・・・更新がなかなかうまくいきません・・・・・・・
家事しないで・・・・・楽すぎ・・・・だ・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月16日 07:11
Hannaさんコメントありがとうございます。
明日まで京都います。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年08月16日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。