2009年11月12日

★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m

face03うさばばさんのスィートポテトアイス・・・・卵入れ忘れましたm(__)m

コメントでうさばばさんが教えてくださいました。

見るまで完璧に・・・・・・忘れてました。

すっかり冷凍された、ハーモニーベルのスィートポテトアイス・・・・・やはり硬い・・・・icon41

でも、少し常温で戻して食べました。味・・・・・・美味しいでしたよ・・・・

でも皆さんは卵・・・・・・忘れず入れてくださいね(^_^;)

ごめんなさいm(__)m


何も知らず、ハーモニーベルはこんな事して遊んでましたm(__)m

icon112わんちゃんの入浴・・・・

ラブはお風呂が大好き・・・・気持ちが良く居眠りします。
★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m




あまりに面白いので・・・・・・・・タオルかぶせて見ました(^_^;)
★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m



入浴後は気持ちよくおねむ・・・・・・・
★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m





face08こんな事していた頃・・・・

 スィートポテトアイスはコチコチ・・・・・・

 皆さんはこんな失敗しないでくださいね・・・・・

 




★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m


★モータープロジェクト (有)アズリード
★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m
★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m

★大変卵・・・入れるの忘れてました(^_^;)m(__)m

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事画像
★モテキな娘・・・・・?
★きれいになりましたョ(~0~)
★お風呂の日でした
★アズリードに子猫・・・・・・・
★脱走・・・・・・
★看板犬・・・・
同じカテゴリー(看板犬 ラブ&チョコ)の記事
 ★モテキな娘・・・・・? (2012-08-24 15:31)
 ★きれいになりましたョ(~0~) (2012-03-24 23:38)
 ★お風呂の日でした (2012-02-22 14:14)
 ★アズリードに子猫・・・・・・・ (2011-11-10 12:03)
 ★脱走・・・・・・ (2011-07-01 18:21)
 ★看板犬・・・・ (2011-06-30 05:18)

この記事へのコメント
結果オーライですね( ̄▽ ̄;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年11月12日 16:32
きゃ~んラブ&チョコちゃん可愛い~
このお洋服も手作りですか???
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 17:12
ふたば・ひなのパパ さんありがとうございます。
失敗・失敗・・・・・(^_^;)感じですね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月12日 17:21
おぉ可愛い(*´ー`*)
ラブちゃんお風呂でも寝るんですね。
ウチの犬はバケツで入浴です。
父が毎度洗って乾かしてます・・・
散歩も父・・・
Posted by チャコ at 2009年11月12日 17:24
パセリさんありがとうございます。
お風呂から出たがりません・・・・・
大好きなんですね~ラブ
お洋服・・・お手製です。
わが家は貧乏なんです・・・・(笑)(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月12日 17:25
チャコ さんありがとうございます。
お父さん偉いですね・・・
今度お父様も、おいでくださいm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月12日 19:19
こんばんは、ナナぱぱです。
ラブちゃん気持ちよさそうですねっ!いい顔してますねっ♪
こんなにおりこうさんにしてくれるなら、ナナも家で洗ってあげるんですが...。
トリミングの時は観念している様ですが、家では逃げまくりです。
更にドライヤーで乾かす時は大パニックです(*_*;
Posted by ナナぱぱ at 2009年11月12日 20:18
ナナぱぱさんありがとうございます。
ラブはお風呂は大好きみたいです。
また、ドライヤーが大好きで、ドライヤー持っていると
その前によってきますよ・・・・(^o^)丿
わんちゃんでも、色々違うんですね・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月12日 21:27
居眠りしちゃうんですかぁ・・・
かわいい~!(笑)
気持ちよさそ~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月12日 23:49
今度は玉子忘れずに(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月13日 05:43
★genki★さんありがとうございます。
お風呂の大好きなワンちゃんです。
たまにはいびきまで掻きます(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月13日 19:54
うさばば さんありがとうございます。
お騒がせいたしましたm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年11月13日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。