2010年01月13日

★あのタコさん~どうなったか??


★長男のタコさん・・・・・・
★あのタコさん~どうなったか??


 





★あのタコさん~どうなったか??


★モータープロジェクト (有)アズリード
★あのタコさん~どうなったか?? (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★あのタコさん~どうなったか??
★あのタコさん~どうなったか??

★あのタコさん~どうなったか??

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



★あのタコさん~どうなったか??



 ★家族の希望は、刺身で食べたいと~

★あのタコさん~どうなったか??



 ★ついでにタコ飯~

  みつ葉いれたかった~
 
★あのタコさん~どうなったか??


 
 ★ついでに~大きなおなべで豚汁~

  まるで相撲部屋のような豚汁だ~(^O^)/

  いっぱいの方が、美味しいんですよね~

  

★あのタコさん~どうなったか??




 

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 12:03│Comments(6)ひとりごと
この記事へのコメント
あのタコさんは、お刺身とタコご飯になったんですね(o^v^o)♪
豚汁…我が家と同じですヾ(~▽~;)
33センチのアルミ鍋で作ります(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月13日 12:15
たこめし!美味しそう(*^o^*)炊出しの様な豚汁。最高デスね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 12:22
ん?(^m^)



よびました?(笑)




他人ごととは思えず……(^o^;


ついwww
Posted by たこばす(株) at 2010年01月13日 12:34
さなえさんありがとうございました(・o・)
子供が多いとお鍋も大きいね(^_^;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年01月13日 18:47
パセリさんありがとうございます。
まるで、ホント炊き出しみたいです。
でも、この豚汁お野菜いっぱいで・・・・・・美味しいですよ(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年01月13日 18:48
たこばす(株)さんありがとうございます。
お元気ですか~
たこちゃんでしたね~
それで~違和感なかったのかしら(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年01月13日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。