2010年01月29日

★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿

★皆さんお久しぶりです。(^o^)丿

 現在ハーモニーベルは、年末に色々なことが重なり~

 お家の大掃除が出来てなかったので~

 色々、お掃除やったり~

 娘の修学旅行の準備やら~

 そうそう口腔外科で、お口の中切ってもらったり~

 店長も、ブログも、そっちのけ~しちゃって

 自由に行動しております。~(^_^;)

 でも、そろそろ現実に戻らないと~いけませんね~

 


★今日は、新しくアズリードの家族の一員になったシルビアご紹介致します。

 午前中、大阪から到着いたしました(^o^)丿

 長旅で疲れたでしょうに~

 これからはアズリードで可愛がりますよ。(^o^)

★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿


 
★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿


★モータープロジェクト (有)アズリード
★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿
★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿

★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿

★店長の妹の京都の町屋の宿です。



★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿




 ★先日の事になりますが、なにやら息子達が、父のそばで色々やってたんですね~

  それがこの一枚です~

  
★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿



 ★近くによると~

  これです~

 
★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿




★アルバイトのお金が貯まったらしい三男、車ほしいとの事で~

  父に相談する為に、お兄ちゃん達が集まって来ていたようでしたね。

  店長も、自分で買うならOKと言う事で決まったようでした。

  ハーモニーベルも、店長も若いときお金貯めるのも良いが、好きな物を手に入れたり、好きな事する為に、

  一生懸命働く事は大賛成ですね。
  
★見てくださいこのうれしそうな顔~

 ・・・・・・・というか・・・テスト期間で眠そうですね・・・・(-_-;)
 
  
★こんにちわ(^o^)アズリードです。(^o^)丿


 

 
 この子が、自分で決めて自分で買った車、~

 この子の人生にとって大きな存在になると思いますね~

 でも、現実はガソリン代、税金、車検色々大変ですよね~

 これで、しっかり勉強してアルバイトも頑張ってくれるでしょう~

 頑張れ三男~ 

同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事画像
★GT-5特訓中!!★ 
★アズリードからのお知らせ・・・
★店長のお知らせ~
★店長からのお知らせ・・・・(~o~)
★店長のお知らせ(~o~)
★アズリードの店長からのお知らせ~
同じカテゴリー(店舗(有)アズリード)の記事
 ★GT-5特訓中!!★  (2011-06-07 00:26)
 ★アズリードからのお知らせ・・・ (2011-06-04 10:22)
 ★店長のお知らせ~ (2011-06-03 20:16)
 ★店長からのお知らせ・・・・(~o~) (2011-05-28 18:56)
 ★店長のお知らせ(~o~) (2011-05-27 18:58)
 ★アズリードの店長からのお知らせ~ (2011-05-18 20:32)

この記事へのコメント
カッコイイですね〜赤いシルビアもお兄ちゃんも(^_-)-☆

学生なのに、アルバイトしてお金貯めて自力で車を買うなんて偉いですね〜(≧▽≦)

我が家の長男に爪の垢を煎じて飲ませたいです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月29日 13:33
さなえさんありがとうございます。
自分で買ったものは大切にするでしょうしね。
あとのお兄達にとっても刺激になってるようです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月29日 14:34
派手ですね~!!
目立ちますね~!!
ドリドリですね~!?
うちにも今日、S15シルビアのお客様が来店してくれましたよ~!
ボンネットの色あせ修理のご依頼でした~!
代車が空かなく・・・来週の水曜日入庫予定です!
また記事にさせていただきまーす!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月29日 23:28
わぁ~
まだ若いのに凄いですね。
この車、今日夕方頃アズリードさんの前通った時に
有ったような!!
Posted by チャコ at 2010年01月30日 20:23
最初の車ですかー!!
しかも自分で貯めたお金で!!!!
すばらしい息子さんですねー^^
でも・・・車のことで試験に影響が・・・

ちなみに僕が始めて自分で買ったレビンは
3ヶ月でいなくなっちゃいましたー・・・(涙)
ないもののローンを払うってとても・・・・・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月02日 19:12
シルビア渋い!さすが!アズリードの息子ちゃん、
若い子はこういうのに乗らなくっちゃ!偉いです、バイトも勉強も
車も!ガンバッテくださーい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月02日 22:18
コメント下さった皆さん
ありがとうございました。
あまり遅くなりすいませんm(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月06日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。