2010年02月18日

★アバターやっと見に行きました(^_-)-☆

★見に行きたいと思いながら~

  店長も見たいと言うので待っていたら~

  やっぱりレイトショー

  
 今回もやっぱりそうなりましたョ~

★アバターやっと見に行きました(^_-)-☆








惑星パンドラへとやってきた元海兵隊員ジェイクが、分身となる"アバター"を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて資源を巡って人類とナヴィとの戦争に巻き込まれていく。 ...

それにしても、パンドラの森は美しく怖くもあるところでしたね。

先住民ナヴィのスマートな事~羨ましい限りです。(^_^;)


ひさしぶりに感動してもう一度みたい~なんて思える映画でした。

とにかく、すばらしい映画でしたよ。)^o^(

感動した~~







★アバターやっと見に行きました(^_-)-☆


★モータープロジェクト (有)アズリード
★アバターやっと見に行きました(^_-)-☆ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★アバターやっと見に行きました(^_-)-☆
★アバターやっと見に行きました(^_-)-☆

★アバターやっと見に行きました(^_-)-☆

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 14:31│Comments(12)ひとりごと
この記事へのコメント
デートですね(^^)

いいな〜(デートではなく)映画観に行きたい(>_<)

でも…ドラえもんとかになっちゃう…仕方ないか(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月18日 14:36
こんにちわー。私もアバターみましたよ。めちゃくちゃよかったですね。久々感動しました。さすが、ジェームスキャメロン監督です。
私もアバターになってみたい!!・・・・です。
Posted by マテリアルマテリアル at 2010年02月18日 15:11
いいなぁ~
アバター見たんですね!!!
3D酔いませんでした?

明日の仕事帰りか土曜の昼過ぎお邪魔できるかと
思います!当日また連絡します(*^_っ^)
Posted by チャコ at 2010年02月18日 16:00
ふたば・ひなのパパさんありがとうございます。
家もそうでしたョ
でもドラえもんは、すごいですよね、家の大学生・・・・・
いまだに好きですよ。(^_^;)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月18日 17:44
マテリアルさんありがとうございます。
)^o^(良かったですよね・・・・久しぶりにヒットって感じでしたね。)^o^(
私もアバタ-になりたいです~ほっそりと(^_^;)」
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月18日 17:46
チャコ さんありがとうございました。3Dぜんぜん大丈夫ですよ
早く見に行ってね(^o^)丿
また、ご来店お待ちいたしますね。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年02月18日 17:48
2回見に行き同じとこで2回とも寝てしまいました・・・。
アバターの映像技術は凄かったですね。
この先、映画はこんな感じになっていくんですかね?
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 23:43
デートo(^∇^o)(o^∇^)o
アバターやっぱり行こうかな。
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 09:30
いいなー、
しかしお子チャマ達を連れては行けそうにないので
DVDでがまんするしかないです・・・(涙)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月19日 12:48
パセリさんありがとうございます。
やっぱり2回いかれたんですね 。
良かったですよね・・・・
テレビもその内に3Dで見るような映像になるかも知れませんね。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月19日 21:00
おちゃさんありがとうございます。
ぜひ見たほうが良いと思いますよ。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月19日 21:01
とうちゃんさんありがとうございます。
そうですね・・・
小さなお子さんでは、まだまだ無理ですね。
成長するまで、お待ちください(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月19日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。