2010年03月01日

)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②

★もうすぐ帰省する、娘の小悪魔(~_~;)(~_~;)(~_~;)

 メールがパソコンに届いておりました。

 どうも,あちらのご自宅のパソコン借りたようですね。)^o^(


 ○○は元気すぎて、NZでエンジョイしているョとか・・・・・

 ○○の事忘れるなよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と元気な様子で・・・)^o^(

 帰省してからが・・・・・・・・・・・・・・怖い~(~_~;)


 ★話戻しますね~

  木曜日は、父にお友達が来たのでハーモニーベルは,ちょっと病院の回り散歩に出ました。

  もう春ですね)^o^(

  春がいっぱい~
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②


 
  桜ですよね~)^o^(
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②



  これは・・・・・何・・・?
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②

 

)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②



)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②


  

)^o^()^o^()^o^(癒されましたョ



)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②


★モータープロジェクト (有)アズリード
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島② (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②

)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②

★店長の妹の京都の町屋の宿です。


  
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②




  金曜日の事です。

  鹿児島は雨でした。姉はお仕事~

  ハーモニーベルは,姉のお家で一人~

  車も無い~(-_-;)

  父の所にどうして行こうかな~

  タクシーと思いましたが~

  1時間ぐらい歩いて見ようと思い,歩いて見ましたョ~

  
  父の病院は確か~

  あの山の下だから~

  山目指せ~(^o^)丿

)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②






  やっぱり1時間でしたね(^o^)丿

  でも,良い運動になりましたョ

  
 夜,姉が職場から帰ってきて、一緒に帰りましたョ~

 途中、今日は姉と2人という事で,お食事に行く事にしました。

 姉のお家の近くのお店で~

 
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②



 (^o^)丿ハイカラな物食べましたョ

)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②



 デザートに・・・
)^o^(小悪魔がまじかです~鹿児島②




       姉上様・・・・・・

       ご馳走様でしたm(__)m




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 16:19│Comments(10)ひとりごと
この記事へのトラックバック
在職証明書 様式/書式/書き方についての情報です。
在職証明書 様式/書式/書き方【在職証明書 様式/書式/書き方】at 2010年03月03日 16:32
この記事へのコメント
鹿児島はすっかり春ですね!!
娘サン帰ってくるのが待遠しいですね!!
忙しくなりますねぇ( `ω´)v
Posted by チャコ at 2010年03月01日 16:28
チャコ さんありがとうございます。
そうですね(^o^)丿
暖かいような気がしましたネ。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年03月01日 16:34
こっちは…少し肌寒い日でした(>_<)

お姉さんと楽しい一時だったようですね(^^)

リフレッシュして、帰って来て下さい\(^^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月01日 18:25
ふたば・ひなのパパさんありがとうございます。
すでにハーモニーベルは福岡に帰省しておりまーす。(^_-)-☆
姉ともあんなに話したのは・・・久しぶりでした。
姉妹は・・・・いいものですね。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年03月01日 20:30
もうすぐ帰ってくるんですね〜(*^^*)まさに帰国子女ですね!!楽しみですね〜♪
Posted by woltan at 2010年03月01日 22:33
woltanさんありがとうございます。
そうですね(^_-)-☆
うるさいですよ-----
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年03月01日 23:26
長いな〜と思った3週間、はやいですね〜(´∀`)


なあんにも わたしの周りは変わらないうちに...

元気なようで良かった!
お土産話がたくさん!でしょうね(*^_^*)楽しみにしています。
Posted by こっこまま at 2010年03月02日 00:00
ベル娘ちゃんがお帰りになるとまたにぎやかになりますね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月02日 08:43
こっこまま ありがとうございます。
先日ハガキが来ました。
一日目から楽しくて仕方ないそうです。
周りが英語で、楽しいらしいです。
その言葉が理解できた時感動するそうです。
今回の事で、英語好きになればいいですね。(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年03月02日 09:11
おちゃさんありがとうございます。
娘が~帰ってくると思うと・・・・・・テンション高いから怖いです。
でもおみやげも楽しみです。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年03月02日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。