2010年09月09日

★運動会~

★今日は娘の大好きな・・・・・・運動会

★運動会~




  
 
★運動会~


★モータープロジェクト (有)アズリード
★運動会~ (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★運動会~
★運動会~

★運動会~

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




最近の娘は学校が楽しくてたまらない様子・・・・・(^o^)丿

  そうなんです・・・・・・

  家の子・・・・運動会大好きなんですね・・・・

  
★運動会~





  今回創作ダンスとやらが・・・・お気に入り・・・・

  パパの車の中でも・・・・会社の中でも・・・・それそれそれなんて・・・・・ね(~_~;)(~_~;)

 
★運動会~

 



今日は・・・・お天気も良く元気に出かけていきました。

 
★運動会~

 



そんな元気娘も、今年はお弁当お友達と食べると、少し・・・・親離れしたようです。)^o^(

 
★運動会~

 

★運動会~

今年はパパと2人で、お昼ですね。

  それにしても暑いですね・・・・・・(~_~;)




同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事画像
★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/
★お久しぶりですネ~
★ひさしぶりのお弁当~
おはようございます~
★またまたお弁当です。(*^。^*)
★春ですね~(*^。^*)
同じカテゴリー(娘のお弁当)の記事
 ★今日は・・・・クラスマッチ~ ヽ(`△´)/ (2011-07-15 15:07)
 ★お久しぶりですネ~ (2011-06-29 00:24)
 ★ひさしぶりのお弁当~ (2011-05-27 15:14)
 おはようございます~ (2011-04-28 09:19)
 ★またまたお弁当です。(*^。^*) (2011-04-15 14:23)
 ★春ですね~(*^。^*) (2011-04-14 11:29)

Posted by 嫁ちゃま at 09:45│Comments(4)娘のお弁当
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
おべんとう、かわいいですね~~!
お料理は好きだけど、こうゆうセンスの全くないあやのすけです。
娘ちゃんができたら、こうゆうのも勉強しないとダメですね~~!
その時は助けてくださいね~!
まだまだ暑いので、熱中症対策、して楽しんでくださいね。
Posted by ayanosuke at 2010年09月09日 16:17
久しぶりのお弁当、
いつもおいしそうですね!!
我が家ももうすぐ幼稚園の運動会
駆けっこの特訓中です。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月10日 08:48
ayanosuke さんありがとうございます。
お弁当・・・息子は量でしたが・・・・
娘には可愛いお弁当作ってあげたいですよね・・・・
数作れば、簡単に色々できるようになります。(^o^)丿
これからですね・・・頑張って・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月14日 14:39
とうちゃんさんいつもありがとうございます。
わが娘・・・・運動神経はよい様で・・・・・・
運動会が一番好きなようです。
でも・・・・・クラシックバレエやってます。
でも、運動で出来た筋肉がときに邪魔してるようです(~_~;)
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月14日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。