2010年09月14日

★息子達の帰省~鹿児島

★いつも,いつも運転は店長~

  その横で・・・・・ぐっすり眠ることがおきまりの~ハーモニーベル

  今回、息子三人が、鹿児島のおじいちゃんに、逢いに行くという事で・・・・・

  ハーモニーベルも様子見に、帰る事になりました。

  土曜日、日曜日と息子の運転ではじめての帰省~

  ちょっと怖かった~^_^;

  でも、何かと・・・・・・・成長している姿見せてくれました。

  それにしても・・・・・三人仲のよい事で~^_^;

  
★息子達の帰省~鹿児島


  








★息子達の帰省~鹿児島


★モータープロジェクト (有)アズリード
★息子達の帰省~鹿児島 (車検・板金塗装・一般整備・)
(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★息子達の帰省~鹿児島
★息子達の帰省~鹿児島

★息子達の帰省~鹿児島

★店長の妹の京都の町屋の宿です。




★ 入院中のおじいちゃん

  久しぶりに自宅に外泊~

  
★息子達の帰省~鹿児島



  懐かしい~懐かしいと涙浮かべてましたね~

  その夜は、姉達家族も一緒に食事して、おじいちゃんはとても気分良くすごせたようでしたね。

  おじいちゃんも、子供達の事とても喜んでいました。

  お疲れのようで、三男も・・・・・・・
 
★息子達の帰省~鹿児島


 
  でもこの子結構どこでも倒れてます・・・・・・・^_^;

 
★息子達の帰省~鹿児島



 確か・・・・車の中でも結構倒れてましたが・・・・・^_^;


  
 日曜日ゆっくり過ごし・・・・病院に帰るときが近ずくと~

 ポツリと帰りたくない・・・・・一言

 それでも明日は透析の日です。
 
  夕方病院に送り・・・・・

  また来るからなんて、息子達と握手してわかれましたが・・・・・・

  泣いてました・・・・・

  その光景見て,ハーモニーベルももらい泣き・・・・・・

  病院出て、おじいちゃんがどんどん歳とって入る事が、悲しかったのか・・・・・・

  落ち込んでいる様子の息子達~

 
★息子達の帰省~鹿児島



  でも・・・・・・福岡に帰らないとですね~

 あの日~倒れた日~もうすぐ一年・・・・・

 何回か・・・・危篤のときもありました。

 お家に帰れないかもなんて・・・・・先生に言われた時も・・・・

 でもこんなに元気になりました。

 でも、少しでもお家に帰れるように・・・・・

 このまま元気でいてほしい~

 少しわがままになりましたが~

 それも、仕方のないことですね~



 



  

同じカテゴリー(父・・・・)の記事画像
★お久しぶりです~
★たけのこ・・・・・・(*^。^*)
★お米・・・・・・・(∵)
鹿児島での朝ご飯~
★コンビの姉~
★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/
同じカテゴリー(父・・・・)の記事
 ★お久しぶりです~ (2011-11-03 15:17)
 ★たけのこ・・・・・・(*^。^*) (2011-04-26 12:06)
 ★お米・・・・・・・(∵) (2011-04-17 09:36)
 鹿児島での朝ご飯~ (2011-02-14 17:00)
 ★コンビの姉~ (2011-02-14 12:00)
 ★まだ鹿児島です~ヽ(`▽´)/ (2011-02-13 22:53)

Posted by 嫁ちゃま at 16:40│Comments(6)父・・・・
この記事へのコメント
皆様お疲れさまでしたー。
おじいちゃんも元気にならねばーっと
気合が入ったことでしょう!!
今年中には退院かなー!!!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月15日 08:56
とうちゃんさんありがとうございます。
ほんとにここまで良く元気になりました。
不思議なぐらいです。
退院はもうじきですね(^o^)丿
ご心配おかけいたしましたm(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2010年09月17日 15:28
三兄弟揃い踏みですか!
お父様はさぞやお喜びになった事でしょう。

うちは息子娘の顔をみるより、孫達の成長を見る方が嬉しいみたいですヨ。
まっ、元気に笑ってくれるならそれもOKですが。。。(笑)
Posted by 守破離 at 2010年09月17日 16:38
守破離さんありがとうございます。
親は・・・・・・元気で笑っている姿が一番ですね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年09月20日 11:37
いつものお兄ちゃんだ!と思ったら、お父様のところだったのですね。ハーモニーベルさんのところは息子さんたち、大きくなっても愛情いっぱいのお子さんに育っておられますね。
ちょっぴり悲しいけど、おじいちゃまも本当に嬉しかったでしょうね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月20日 18:20
みやちゃんありがと (^o^)丿
子供達・・・・色々大きくなるまでには色々なんですよ・・・・
でも,おじいちゃんが可愛がってくれた事忘れていないようですね
     
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年09月22日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。