2010年12月18日

★いたずらな娘・・・・・・ヽ(`▽´)/

あぁーーーーー(ーー;)

携帯の待ちうけ・・・・あれ・・・・変わってる(ーー;)


仕事中の店長の背中に、もじゃもじゃのラブおんぶさせて・・・・・

母の携帯の待ち受け画面に添付・・・・・(ーー;)

油断もすきもない・・・・・ヽ(`▽´)/

★いたずらな娘・・・・・・ヽ(`▽´)/



ブログネタにいただき~ヽ(`▽´)/
母の逆襲かな・・・・ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/




★モータープロジェクト (有)アズリード
★いたずらな娘・・・・・・ヽ(`▽´)/ (車検・板金塗装・一般整備・)

(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★いたずらな娘・・・・・・ヽ(`▽´)/
★いたずらな娘・・・・・・ヽ(`▽´)/

★いたずらな娘・・・・・・ヽ(`▽´)/

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 08:31│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
はじめまして ばなりぱ といいます 私の所も子供によって携帯いじくられて あれ と思う事が多々あります 今の携帯は機能がありすぎて、子供がいじったまま 元に戻りません(^^’’’’
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2010年12月18日 08:48
ばなりぱさんこんにちわ(^o^)/
携帯・・・・難しいですね・・・
いじれないのを見通されているのか・・・・
色々かわります。(~_~;)
ブログの方拝見いたしましたよ・・・・
ステキなお車お持ちですね・・・・・
アズリードもよろしくお願い致しますね(^o^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年12月18日 09:26
お久しぶりで~す☆
足あとからお邪魔してます
ラブちゃんかわいい~~

     *(^O^)*//
   
Posted by ふっこふっこ at 2010年12月19日 13:36
ふっこさんホンとお久しぶりですね・・・・・
又、よろしくお願いします。m(__)m
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年12月21日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。