2011年02月22日

★ニュージーランドの地震

★ニュージーランドで発生した地震で大きな被害が出ているようですね。 


★ニュージーランドの地震





もう~びっくりです(◎-◎)


なぜかと言うと・・・

娘の後輩達がニュージーランド英語研修とホームステイで行っています。

でも、皆さん無事との知らせで安心しております。(*^。^*)

学校からのお知らせの中から・・・・・
ニュージーランド クライストチャーチ付近でおきた地震について<第三報>中学3年生全員無事です。
今日は、セント・アンドリュース校に全員宿泊することになりました。
セント・アンドリュース校は、電気水道等通常通り使えるとのことです。
夕食も用意しているとのこと。


ほんとに大事に至らず良かったです。







昨年は、娘たちが今頃行っていたんですね・・・・

ニュージーランド英語研修とホームステイ23日間~
ニュージーランドからの帰省・・・


昨年の娘達は、何事もなく楽しい思いでと共に、無事に帰って来たわけですが・・・・


今回、お父様、お母様がどんなにか心配されている事を思うと、人事ではありませんね・・・・



今回娘の後輩達は、無事の確認が取れていますが、いまだに行方がわからない留学生がいるようです・・・


皆さんのご無事を祈りたいと思います。





★モータープロジェクト (有)アズリード
★ニュージーランドの地震 (車検・板金塗装・一般整備・)





(各種カー用品・チューニング・レース車両製作)
(インターネット通販・インターネットオークション出品代行) 
  
(メールでのご注文の際はさらにお得です)
★カー用品ビゴラス                      
(国内外の一流メーカーが格安)              ★ヤフーオークション 
★ニュージーランドの地震
★ニュージーランドの地震

★ニュージーランドの地震

★店長の妹の京都の町屋の宿です。





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
★こんにちわ(*^。^*)
★最近・・・・・・・
★\(◎o◎)/!
★買いました~( `ー´)ノ
★母の日でした(*^。^*)
★( `ー´)ノ五月になってる~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ★ありがとうございました。 (2012-08-28 14:13)
 ★こんにちわ(*^。^*) (2012-08-23 14:17)
 ★最近・・・・・・・ (2012-05-29 22:36)
 ★\(◎o◎)/! (2012-05-21 16:35)
 ★買いました~( `ー´)ノ (2012-05-18 09:00)
 ★母の日でした(*^。^*) (2012-05-13 20:48)

Posted by 嫁ちゃま at 23:55│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
いやーほんとびっくりでしたね!!
M6台だったのでたいしたことないだろーと思っていたら・・・
多くの人が助かりますよーに!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年02月25日 18:56
ホントに人事でないです。(>_<)
同じ年頃の子供達がいますので、なんかたまりません。
まして、昨年娘が行って、写真写していたところが、粉々・・・・・・
祈るだけですね・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2011年02月25日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。